当ブログは、日革研究所のダニ捕りロボを実際に使用している管理人が正直な感想を述べるサイトです。色々なダニ対策をしてきましたが、ダニ捕りロボは他製品とは違う効果がありました。ぜひ、参考にしてください。気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日革研究所のダニ捕りロボを使ってみたいけど、本当に効果があるのか不安に思っている人に安心してもらえるような情報を提供しています。

ダニ捕りブログ

コインランドリーについて

投稿日:

Q&A

突然メール失礼します。
ダニ対策でいつも見させていただいてます。

イエダニが発生してしまいました。
業者に頼みましだが、再発生したようです。

服や布団などをコインランドリーに持っていっていますが、それぞれどれくらいまわすのがいいでしょうか?

コインランドリーで処理してビニールにいれておいたタオルケットでまた刺されたようで途方にくれています。
お返事いただけたら嬉しいです。

ユミ
お問い合わせありがとうございます!

布団の場合、コインランドリーの乾燥機でダニを死滅させるには40~60分は必要とされています。(布団のサイズや乾燥機の温度によって時間は異なると思いますが。)

衣類の場合は布団より厚みがないと思いますので、30~40分くらいでも大丈夫だと思います。

以下のサイトで、コインランドリーの乾燥機でダニを死滅させる実験を行われていますので参考にしてみて下さい。

出典乾燥機のダニ死滅割合

ただ、イエダニが再発生しているようなので、駆除も大切ですが湿度対策にも力を入れた方がいいかもしれません。(業者に依頼されているので、イエダニの原因となるネズミはいないと思いますので。)

部屋中の空気の入れ替え、除湿機、シリカゲル(除湿剤)などを使用して湿度を下げてみるのはいかがでしょうか。

また、壁や天井の隙間などイエダニの侵入経路が分かるようであれば「バルサン待ち伏せスプレー」などを使用しても良いかもしれません。

ダニ捕りロボの使用感や効果はこちらをチェック!

ダニ捕りロボって本当にダニを駆除できるの?と不安な方へ、私の体験談と口コミをまとめました!参考にしてください!

ダニ捕りロボの口コミはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ダニロボ

ダニロボ

ダニ取りロボを使って早2年。以前はソファやベッドに寝転ぶとダニに噛まれてチクチク、カユカユする生活でした。でも、ダニ捕りロボと出会ってからは家のダニに悩まされることが減りました。そんな素敵なダニシートを知らない方に広めたい、そしてダニの悩みから解消されて欲しいという想いでこのサイトは運営されています。ぜひ、参考にしてもらえればと思います!

ダニ捕りロボ情報

ダニ捕りロボは何処に置くと効果的? 1

ユミ是非、あなたのダニ対策にお役立てて下さいね。 ダニ捕りロボの基本的な使い方 まずは、ダニ捕りロボの基本的な使い方です。これを知らなければ話になりませんよね。 と、言ってもメチャクチャ簡単なので安心 ...

本当に東急ハンズにしかない? 2

ユミ販売店によっては偽物や類似品があるので注意が必要です! 公式サイトはこちら 市販の薬局・ホームセンター・100円均一を探してみました! ダニ捕りロボが意外な販売店で取扱いしてるかも!って思い、色ん ...

安く購入できるところを探す 3

ユミダニを肉眼で確認したい人はこちらもチェック!ダニ捕りロボとセットで購入するとお得になります♪ Amazon・楽天・公式サイトの価格比較!最安値になったのは? まずは、大手ネット通販と公式サイトの比 ...

効果を感じないのは勘違い? 4

ダニ捕りロボを設置したのに、 刺されてしまった! 設置する前と全然変わらない! 口コミや評価を見ていると、こういった意見を見かけることがありませんか? せっかく高いお金を払ったのに、まったく効果がない ...

-ダニ捕りブログ

Copyright© 【効果あり?】ダニ捕りロボの口コミと評判を徹底検証!中身を覗いたら驚愕した , 2019 All Rights Reserved.