当ブログは、日革研究所のダニ捕りロボを実際に使用している管理人が正直な感想を述べるサイトです。色々なダニ対策をしてきましたが、ダニ捕りロボは他製品とは違う効果がありました。ぜひ、参考にしてください。気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日革研究所のダニ捕りロボを使ってみたいけど、本当に効果があるのか不安に思っている人に安心してもらえるような情報を提供しています。

当ページのリンクには広告が含まれています。

商品情報

ダニ捕りロボの販売店は東急ハンズだけってマジ?薬局やホームセンターでは買えないの?

本当に東急ハンズにしかない?
ユミ
ダニ捕りロボが売ってありそうな販売店を周って来ました!

ダニ捕りロボを今すぐに欲しいけど、近くに東急ハンズがない…!

ってか、本当に市販で販売されているのは、東急ハンズだけなの?って疑問に思いますよね。

というわけで、私が実際に薬局やホームセンターを巡ってきました!

…その結果!

最初に結論を言ってしまうと、残念ながらやっぱり東急ハンズ以外は売ってなさそうです。

>>東急ハンズの店舗一覧はこちら

なので、市販で購入するなら「東急ハンズ」。

ネット通販で購入するなら、【公式サイト・Amazon・楽天】などから選ぶしかないようです。

ユミ
販売店によっては偽物や類似品があるので注意が必要です!

ダニ捕りロボの公式サイトはこちら

安く購入できるところを探す
ダニ捕りロボを激安で購入する方法!Amazon・楽天・公式サイトで最安値を比較しました!

ユミダニ捕りロボが高い…少しでも安く購入できる方法が知りたい!って人は要チェックです♪ ダニ対策にはダニ捕りロボが良さそう…でも値段を見てビックリ!していませんか? 何でこんな高いんだ!って気持ちは置 ...

続きを見る

市販の薬局・ホームセンター・100円均一を探してみました!

販売店の目星をつける

ダニ捕りロボが意外な販売店で取扱いしてるかも!って思い、色んなお店を周ってきました!

それで分かった感想ですが、

  • ダニシートって種類が案外多い
  • ダニ捕りロボに名前が似てる商品もある

ってことでした。

特に、商品名が似ていると、本当に間違いやすいので、要注意です。

もし本物かどうかの見分けが付かない場合は、ダニ捕りロボを販売している「日革研究所」ってキーワードを思い出して下さいね。

ダニ取りシートの比較ランキング
人気ダニ取りシート比較ランキング!効果があって本当におススメできるのは?

家でダニ被害にあった場合は、真っ先に救いを求めるのがダニ取りシートですよね。 でも、いざ購入しようと思うと、種類がいっぱりあり過ぎてどれが良いのか分からない!ってことありませんか? 1つ1つ口コミで評 ...

続きを見る

100円均一で見つけたダニシート

できれば、ダニ捕りロボを安く欲しいですよね?万が一、100円で買えたら超ラッキーですし!

という訳で、まずは100円均一に行ってきた結果です。

ユミ
本当は…ダニ捕りロボを知る前に、適当に購入したダニシートなんですけど、秘密ですよ!ウフフ♪

100均で見つけたのは、以下の2商品。

ダニ捕りシートミニ

ダニ捕りシートミニ

カンタンダニシート

カンタンダニシート

という訳で、100円均一では、ダニ捕りロボを発見することはできませんでした。

ちなみに、この商品は私が楽してダニ対策をしたい!って思った時に購入したものですが、本当に気休め程度ってカンジでした(個人差はあると思いますが)

なので、やっぱり本気でダニ退治をしたいなら、効果を実証されているものが、安心かと思いますよ。

特に私のようにダニアレルギーをどうにかしたいなら、尚更そう思います。

100円均一のダニ取りシートで捕獲検証
【ダイソー】100均のダニ取りシートは効果ある?顕微鏡での観察結果を大暴露!

ユミこの記事では、100円均一のダイソーで購入したダニ取りシートの効果について分かります。 ダニ取りシートには高価なものから、値段が安い物まで色んな種類がありますよね。 その中でも一番価格重視な物と言 ...

続きを見る

ユミ
こちらの記事で、100均のダニ取りシートで捕獲できるかの実験も行いました!

ホームセンターで見つけたダニシート

続いて行ってきたのが、近所のホームセンターです。

こちらにも2商品置いてありました。

さよならダニー

さよならダニ

ダニクリン

ダニクリン

ホームセンターで見つけたのは、

  • さよならダニー
  • ダニクリン

って商品です。

さよならダニーはダニ捕りロボと同じように、誘引させて捕獲するタイプのようでした。(粘着シートですが)

また、ダニクリンは、ダニを寄せ付けないようにするシートのようです。

ちなみに、念のために店員さんに聞いたのですが、「ダニ対策グッズのコーナーはここだけです」って言われたので、これだけしかないようです。

ダニを100万匹捕獲ってマジ!?さよならダニーを使って分かった効果と口コミレビュー!

ユミこの記事では、さよならダニーを使ってみた効果や口コミが分かります。 梅雨から夏場にかけて気になるのが、ダニではないでしょうか? ダニが増えすぎると「刺されたり」「アレルギーの原因」になってしまうの ...

続きを見る

薬局(ドラッグストア)で見つけたダニシート

最後に向かったのが、ドラッグストアです。

ダニ捕りマットEX

ダニ捕りマットEX

一瞬「おっ!」って思ったんですけど、どうやら類似品のようです。

ダニ捕りロボの姉妹商品に、「ダニ捕りマット」というのがあるので、一瞬見つけた!って思いましたが、よく見ると「EX」の文字が…

本当に紛らわしいのはやめてほしいですよね!

まとめ

やっぱり売ってない

という訳で、冒頭にも書きましたが日革研究所から販売されているダニ捕りロボを市販で購入できるのは、「東急ハンズだけ」のようです。

近くにないって場合は、公式サイトを含め、ネット通販で購入する方が早いと思うので、そちらを検討してみても良いかもしれませんね。

特にダニが多い時期って、実店舗では売り切れている可能性もありますしね。

また、別記事ですが、ネット通販による価格比較もしていますので、少しでも安く購入したい方は参考にしてみて下さい。

>>ダニ捕りロボの最安値は?ネット通販で比較してみました!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ダニロボ

ダニロボ

ダニ取りロボを使って早2年。以前はソファやベッドに寝転ぶとダニに噛まれてチクチク、カユカユする生活でした。でも、ダニ捕りロボと出会ってからは家のダニに悩まされることが減りました。そんな素敵なダニシートを知らない方に広めたい、そしてダニの悩みから解消されて欲しいという想いでこのサイトは運営されています。ぜひ、参考にしてもらえればと思います!

ダニ捕りロボ情報

ダニ捕りロボは何処に置くと効果的? 1

ユミこの記事では、ダニ捕りロボの「置き方」や「設置場所」について解説しています! ダニ捕りロボを購入したけど、「どこに設置しよう…」 こんな事で悩んでいませんか? 本当は色んな気になる場所に設置したい ...

本当に東急ハンズにしかない? 2

ユミダニ捕りロボが売ってありそうな販売店を周って来ました! ダニ捕りロボを今すぐに欲しいけど、近くに東急ハンズがない…! ってか、本当に市販で販売されているのは、東急ハンズだけなの?って疑問に思います ...

安く購入できるところを探す 3

ユミダニ捕りロボが高い…少しでも安く購入できる方法が知りたい!って人は要チェックです♪ ダニ対策にはダニ捕りロボが良さそう…でも値段を見てビックリ!していませんか? 何でこんな高いんだ!って気持ちは置 ...

効果を感じないのは勘違い? 4

ダニ捕りロボを設置したのに、 刺されてしまった! 設置する前と全然変わらない! 口コミや評価を見ていると、こういった意見を見かけることがありませんか? せっかく高いお金を払ったのに、まったく効果がない ...

-商品情報

Copyright© 【効果あり?】ダニ捕りロボの口コミと評判を徹底検証!中身を覗いたら驚愕した , 2024 All Rights Reserved.