当ブログは、日革研究所のダニ捕りロボを実際に使用している管理人が正直な感想を述べるサイトです。色々なダニ対策をしてきましたが、ダニ捕りロボは他製品とは違う効果がありました。ぜひ、参考にしてください。気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日革研究所のダニ捕りロボを使ってみたいけど、本当に効果があるのか不安に思っている人に安心してもらえるような情報を提供しています。

商品情報

ダニ捕りロボを激安で購入する方法!Amazon・楽天・公式サイトで最安値を比較しました!

安く購入できるところを探す
ユミ
ダニ捕りロボが高い…少しでも安く購入できる方法が知りたい!って人は要チェックです♪

ダニ対策にはダニ捕りロボが良さそう…でも値段を見てビックリ!していませんか?

何でこんな高いんだ!って気持ちは置いといて、どうせ買うなら少しでも安いところを選びたいですよね。

そこで、今回は大手通販のAmazonと楽天、そして公式サイトの価格を比較して、どこが最安値になるのかをアンサーします。

実は私も値段に驚いてしまった過去があり、徹底的に価格を調べたことがある一人なんです!

この経験をぜひ参考にしてみて下さいね^^

本当にダニは目視できる?
ダニ目視キットがすごい!マイトチェッカーで家中のダニをチェックしてみた結果!

ユミちなみに私はダニ捕りロボを使用しているので、ダニ目視キット単体を購入しましたが、ダニ捕りロボとセットで購入する方がお得になるようです。詳しくはこちらをチェック。 ニッケン ダニ目視キット(Mite ...

続きを見る

ユミ
ダニを肉眼で確認したい人はこちらもチェック!ダニ捕りロボとセットで購入するとお得になります♪

Amazon・楽天・公式サイトの価格比較!最安値になったのは?

驚きの価格

まずは、大手ネット通販と公式サイトの比較金額を見てみましょう。

ダニ捕りロボには色んなサイズごとに種類があるので、それぞれの最安値をまとめてみました。

特選セットの価格比較

ショップ名 公式サイト Amazon 楽天
価格 8,109 8,131円 8,360円

特選セットの場合は、最大で251円価格差が出る公式サイトが最安値になります。

ソフト5個セット(レギュラー)の価格比較

ショップ名 公式サイト Amazon 楽天
価格 8,003円 8,100円 8,250円

レギュラーサイズ5セットの場合は、最大で247円価格差が出る公式サイトが最安値になります。

ソフト5個セット(ラージ)の価格比較

ショップ名 公式サイト Amazon 楽天
価格 9,070 9,180円 9,180円

ラージサイズ5個セットの場合は、最大で110円価格差が出る公式サイトが最安値になります。

特選詰替セットの価格比較

ショップ名 公式サイト Amazon 楽天
価格 5,063 5,694円 5,741円

特選詰替セットの場合は、最大で678円価格差が出る公式サイトが最安値になります。

ダニ捕りマット小サイズ4枚セットの価格比較

ショップ名 公式サイト Amazon 楽天
価格 5,928 取扱いなし 取扱いなし

日革研究所のダニ捕りマットの4枚セットに関しては、公式サイト以外は取扱いがありませんでした。

2枚セットなら、両通販でも販売されているようですが、3,120円~3,677円とコスパが悪くなります。

この結果、最安値で購入するなら、公式サイトを利用するのが一番ということが分かりました。

ダニ捕りロボの公式サイトはこちら

本当に東急ハンズにしかない?
ダニ捕りロボの販売店は東急ハンズだけってマジ?薬局やホームセンターでは買えないの?

ユミ販売店によっては偽物や類似品があるので注意が必要です! 公式サイトはこちら 市販の薬局・ホームセンター・100円均一を探してみました! ダニ捕りロボが意外な販売店で取扱いしてるかも!って思い、色ん ...

続きを見る

なぜ公式サイトは激安になる?その秘密って?

安くなる秘密

価格を比較した結果、公式サイトが最安値でした。

でも、価格差がかなりあると思いませんでしたか?

実はこれには、激安になる秘密があるんです!その謎に迫っていきましょう!

公式サイトでキャンペーンをやっているから!

キャンペーンの割引

公式サイトでは、定期的にキャンペーンを行っています。

ダニ捕りロボの種類によっても異なりますが、このキャンペーンのおかげで1,000円以上安くなるのもあるんです!

2019年のキャンペーン期間は、4月1日~9月30日までですが、その後も何かしらの割引があるかもしれないので、最初に必ずチェックしておかないと損することも。

ユミ
毎年、ダニが多い期間はさらに安くなるんですよ!

LINEの友達追加で500円引き

友達割引

公式サイトで安くなる理由は「LINEの友達追加」です。

ダニ捕りロボの公式サイトと友達になるだけで、すぐに使える500円クーポンをゲットすることができるんです!

ちなみに、友達になると、定期的にキャンペーン情報がきたり、プレゼントを貰えたりするので、愛用者にはメリットが大きかったりします。

ユミ
ダニ捕りロボでどれくらいのダニが捕獲できたか確認できる「ダニ匹数検査」の無料招待もゲットできちゃいます!

定期購入の割引がヤバい!

定期コースの割引

公式サイトには、定期コースも用意されており、こちらを選択することで、さらに激安で購入することができます。

また、定期コースには色んなメリットがあるので、そこら辺も併せて確認しておきましょう。

定期コースを選んだ場合の割引額

種類 特選セット レギュラー5枚 ラージ5枚
割引額 246円 243円 275円

※定価の金額で計算

ユミ
冒頭の最安値比較で、公式サイトの価格に入れている割引はここまでです!

え?定期コースを選択してもこれだけしか安くならないの?って思った人もいるでしょう。

ちょっと物足りなく感じてしまいますよね。

ですが、定期購入をすると、以下のようなメリットがあります。

定期購入のメリット

メリットが凄い

  • 送料&代引き手数料無料
  • 2%ポイントプレゼント
  • 選べるプレゼント(4回に1回)
  • お休み制度(最大6ヶ月)

ちょっと、よく分からない部分もあると思うので、簡単に補足をしますね。

実は、「2%ポイントプレゼント」「選べるポイント」は割引に関するメリットなんです。

2%ポイントプレゼントとは?

次回購入で使える割引ポイントのことです。購入金額の2%分がポイントになります。

ポイント

6,833円×2%=136ポイント(136円相当)

選べるポイントとは?

定期購入を4回継続することで、以下のようなプレゼントをゲットすることができます。

1,500ポイント(1,500円相当)
無料で引数検査
ダニ捕りロボケース3個(好きなの)

もちろん、価格に関わるのは1,500ポイントのプレゼントですね。

選べるプレゼントに関しては、4回購入が条件になるのですが、2つの定期限定の割引を組み合わせると、

136ポイント×4+1,500ポイント=2,044ポイント(2,044円相当)

これだけの割引を受けれるということになります。

※実際は2回目から詰替用にしたりするので、金額は少し異なります。

確かに割引率は高いのは分かった!

「けど、ダニが少ない時期は必要ないしなぁ」なんて考えちゃいますよね。

ダニ捕りロボの定期コースでは、最大6ヶ月は定期コースをお休みOKなので、そういったのを賢く使うのも手ですよ!

また、定期購入にしたからといって、「●回継続がお約束」なんて縛りもないので安心して下さいね。

激安で買いたい時の注意点!

注意点の確認

こちらはネット通販(Amazon・楽天・Yahoo!ショッピング)のいずれかで購入する場合の注意点です。

単品は避け、セットで購入する!

ダニ捕りロボでは、あなたの生活スタイルに合わせて、単品~特選セットのようなまとめ買いを選択することができます。

値段が高いので、「まずは1個を試してみよう」なんて気持ちも分かりますが、単品で購入するとコスパは非常に悪くなります。

まずはダニ捕りロボを1個で買った場合の値段です。

単品価格

  • 1,698円(レギュラータイプ)
  • 1,852円(ラージタイプ)

Amazonの価格を参照

この単品価格を、何種類かのセット商品と比較してみますね。

特選セットと価格比較

  • 8,208円:特選セット(ラージ2個、レギュラー3個)
  • 単品で買うと8,798円
  • 特選セットが590円お得に!

レギュラー5個セットと価格比較

  • 8,100円:レギュラーサイズ5個セット
  • 単品で買うと8,490円
  • 5個セットが390円お得に!

ラージ5個セットと価格比較

  • 9,180円:ラージサイズ5個セット
  • 単品で買うと9,260円
  • 5個セットが80円お得に!

どのセットを購入するかで変わりますが、大体数百円の差が出てくるようですね。

人によっては、「たった数百円なら別にいいかっ…」と思うかもしれませんが、個人的な意見を言うと多めに購入しておいてもデメリットは少ないと思います。

なぜなら、ダニ捕りロボを未開封の場合は、2年間効果が落ちることがありません。

仮に少し多くあまっても、来年また使うことだってできるのです。

また、緊急でダニ捕りロボを使いたい時に、すぐに使える状態ってちょっと心強いですしね。守られている感が(笑)

ちょっと話は逸れましたが、単品で購入するより、セットで購入した方が安くなります。

また、詰め替え用の場合も、同じようにセット購入の方が安くなりますよ。(こちらも数百円ですが)

まとめ

以上が、ダニ捕りロボの最安値を比較した結果でした。

どこのネット通販を選ぶかで、若干の価格差はありますが、基本的に公式サイトで購入するのが一番安いようです。

やはり公式ならではの、キャンペーン割引などが効いているカンジですね。

なので、まずは公式サイトをチェックしてみて、何も割引などがないようでしたら、あなたがいつも利用している通販で購入すると良いのではないでしょうか?

>>もう1度価格比較を見る

ダニ捕りロボの使用感や効果はこちらをチェック!

ダニ捕りロボって本当にダニを駆除できるの?と不安な方へ、私の体験談と口コミをまとめました!参考にしてください!

ダニ捕りロボの口コミはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ダニロボ

ダニロボ

ダニ取りロボを使って早2年。以前はソファやベッドに寝転ぶとダニに噛まれてチクチク、カユカユする生活でした。でも、ダニ捕りロボと出会ってからは家のダニに悩まされることが減りました。そんな素敵なダニシートを知らない方に広めたい、そしてダニの悩みから解消されて欲しいという想いでこのサイトは運営されています。ぜひ、参考にしてもらえればと思います!

ダニ捕りロボ情報

ダニ捕りロボは何処に置くと効果的? 1

ユミ是非、あなたのダニ対策にお役立てて下さいね。 ダニ捕りロボの基本的な使い方 まずは、ダニ捕りロボの基本的な使い方です。これを知らなければ話になりませんよね。 と、言ってもメチャクチャ簡単なので安心 ...

本当に東急ハンズにしかない? 2

ユミ販売店によっては偽物や類似品があるので注意が必要です! 公式サイトはこちら 市販の薬局・ホームセンター・100円均一を探してみました! ダニ捕りロボが意外な販売店で取扱いしてるかも!って思い、色ん ...

安く購入できるところを探す 3

ユミダニを肉眼で確認したい人はこちらもチェック!ダニ捕りロボとセットで購入するとお得になります♪ Amazon・楽天・公式サイトの価格比較!最安値になったのは? まずは、大手ネット通販と公式サイトの比 ...

効果を感じないのは勘違い? 4

ダニ捕りロボを設置したのに、 刺されてしまった! 設置する前と全然変わらない! 口コミや評価を見ていると、こういった意見を見かけることがありませんか? せっかく高いお金を払ったのに、まったく効果がない ...

-商品情報

Copyright© 【効果あり?】ダニ捕りロボの口コミと評判を徹底検証!中身を覗いたら驚愕した , 2019 All Rights Reserved.