当ブログは、日革研究所のダニ捕りロボを実際に使用している管理人が正直な感想を述べるサイトです。色々なダニ対策をしてきましたが、ダニ捕りロボは他製品とは違う効果がありました。ぜひ、参考にしてください。気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日革研究所のダニ捕りロボを使ってみたいけど、本当に効果があるのか不安に思っている人に安心してもらえるような情報を提供しています。

ダニ捕りブログ

目視キットについて

投稿日:

Q&A

初めまして。

目視キット付きのダニ取りロボを購入しました。目視キットにてダニを確認できました。

この目視キットの中の 黒い部分にいるのですが、ダニは動きません。①これは死んでいるのでしょうか。

ちなみに、真ん中の赤い部分にはダニがいるようには見えません。②赤い部分は薬剤ですか。

このまま、目視キットを設置して 捕獲してダニが死ぬのならば③ このまま3ヶ月設置していてもいいのですか。

よろしくお願いいたします。

ユミ

初めまして!お問い合わせありがとうございます。

詳しくは、公式サイトの方が正確な答えを頂けると思いますが、以下が私の見解になります。

①についてですが、目視キットはあくまでダニが本当にいるのかを確認するものなので、ダニを死滅させることはできないと思います。

目視キット内でダニが動かないのは、誘引剤の効果ではないでしょうか。(ダニが好む匂いなので動きたくない)

②で仰られている赤い部分は私にも分かりません。ですが、恐らくダニを引き寄せる誘引剤的なものだと思っています。

③についてですが、目視キットはダニを観察するものなので、観察できたら処分する方が良いと思います。

ダニの寿命は2~3ヶ月と言われているので、目視キットの誘引効果が切れた場合は、生きたダニが外に出てくる可能性があるからです。

ダニ捕りロボのように確実に死滅させる仕組みになっていない以上、過度な期待はしない方が良い!以上が私の見解になります。

ダニ捕りロボの使用感や効果はこちらをチェック!

ダニ捕りロボって本当にダニを駆除できるの?と不安な方へ、私の体験談と口コミをまとめました!参考にしてください!

ダニ捕りロボの口コミはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ダニロボ

ダニロボ

ダニ取りロボを使って早2年。以前はソファやベッドに寝転ぶとダニに噛まれてチクチク、カユカユする生活でした。でも、ダニ捕りロボと出会ってからは家のダニに悩まされることが減りました。そんな素敵なダニシートを知らない方に広めたい、そしてダニの悩みから解消されて欲しいという想いでこのサイトは運営されています。ぜひ、参考にしてもらえればと思います!

ダニ取りロボ情報

ダニ捕りロボは何処に置くと効果的? 1

ユミ是非、あなたのダニ対策にお役立てて下さいね。 ダニ捕りロボの基本的な使い方 まずは、ダニ捕りロボの基本的な使い方です。これを知らなければ話になりませんよね。 と、言ってもメチャクチャ簡単なので安心 ...

本当に東急ハンズにしかない? 2

ユミ販売店によっては偽物や類似品があるので注意が必要です! 公式サイトはこちら 市販の薬局・ホームセンター・100円均一を探してみました! ダニ捕りロボが意外な販売店で取扱いしてるかも!って思い、色ん ...

安く購入できるところを探す 3

ユミ毎年、ダニが多い期間は安くなるってことね! LINEの友達追加で500円引き 公式サイトで安くなる理由は「LINEの友達追加」です。 ダニ捕りロボの公式サイトと友達になるだけで、すぐに使える500 ...

効果を感じないのは勘違い? 4

ダニ捕りロボを設置したのに、 刺されてしまった! 設置する前と全然変わらない! 口コミや評価を見ていると、こういった意見を見かけることがありませんか? せっかく高いお金を払ったのに、まったく効果がない ...

-ダニ捕りブログ

Copyright© 【効果あり?】ダニ捕りロボの口コミと評判を徹底検証!中身を覗いたら驚愕した , 2019 All Rights Reserved.